Amazonの送料が無料になる!Prime会員とは<<

カイテキオリゴは解約できない?!購入する前にチェックしたい各コースの縛りと解約手続き方法

「カイテキオリゴって、一度申し込んだら簡単に解約できないのかな?」

実はカイテキオリゴはすぐには解約できないコースといつでも解約できるコースがあり、コースを選ぶ際は注意が必要です。

今回は購入前に知っておきたいカイテキオリゴの解約について、それぞれのコースの縛りの期間や実際の解約方法、条件を満たした場合が対象の全額保証条件についてまとめています。

今現在、カイテキオリゴの購入を考えている人はぜひ参考にして下さいね。

カイテキオリゴですぐ解約できないコースは2つ

カイテキオリゴですぐに解約できないコースは「年間購入コース」と「3ヵ月毎お届け基本コース」の2つです。

どちらも既定の回数の購入を約束することで、15~20%オフの料金でカイテキオリゴを購入出来るようになっています。

2つのコースの最低受け取り回数と割引率を表にまとめてみました。

  最低受け取り回数 最低継続月 割引率
年間購入コース 3ヵ月毎×4回 12カ月分 20%
3ヵ月毎お届け基本コース 3ヵ月毎×3回 9カ月分 15%

見てもらうと分かるように割引率が高いほど、解約ができない縛りが長くなっています。

お得に買いたいと思えば、その分長くカイテキオリゴを継続しなくてはいけません。

ではそれぞれの解約の具体的なタイミングについて、下記で説明していきますね。

年間購入コース

「年間購入コース」の解約は、3ヵ月毎×4回(12ヵ月)分の受け取り後に可能になります。

4回目の商品を受け取り後、翌年分の発送変更の締切前までに解約の手続きをするようにして下さい。

そのままにしておくと翌年も自動的に更新されるようになっています。

解約のタイミングを逃すと「解約したかったのに、また1年間継続しなければいけなくなった…!」ということになるので、注意して下さいね。

3ヵ月毎お届け基本コース

「3ヵ月毎お届け基本コース」の解約は、3ヵ月毎×3回目(9か月分)の受け取りが終わると可能になります。

「年間購入コース」に比べると1回分縛りが短くなっています。

こちらも解約するまでは自動的に毎回送られてくるので、カイテキオリゴを止めたい時には手続きが必要です。

解約の手続きは、次回分の発送変更の締切を逃すともう一度商品が送られてくるので、締切前までに忘れないよう手続きをしておきましょう。

おすすめはいつでも解約できるお試し定期コース

「すぐ解約できないのは不安…。」

という人におすすめなのがお試し定期コースです。

お試し定期コースはその名の通り、「継続して購入するか分からないけど、とりあえずお試ししてみたい!」という人にピッタリのコースです。

カイテキオリゴを初めて使う人には、お試し定期コースをおすすめします!

一度申し込めば解約するまで定期的に届きますが、縛りが無いためいつでも解約が可能になっています。

さらに縛りが無くてもカイテキオリゴは10%オフで購入可能!

年間購入コースや3ヵ月毎お届け基本コースに比べれば割引率が低くなりますが、縛りが無い上に割引もあるので初めての人でもお試ししやすくなっています。

カイテキオリゴの解約はWEBで手軽に出来る

カイテキオリゴの解約はインターネットで簡単に出来ます。

専用ページでフォームを入力し送信するだけなので、無理な引き留めなどの心配は一切いりません。

解約の詳しい手順はこちらにまとめました。

定期購入の解約をクリック
注意事項を確認して下へスクロール
右下の「開く」をクリック
「この定期について解約手続きをする」をクリック
下の方にある「それでも解約する」をクリック

あとは、手続きフォームに必要事項を入力し送信するだけ!

手続きは5分くらいで終わるし、人と話さなくて済むので解約時の余計なストレスを心配しなくて済みます。

カイテキオリゴは25日以内の解約なら全額返金される

嬉しいことに、カイテキオリゴには満足出来なかった場合の「25日間の全額返金保証(商品代金のみ対象)」が付いています。

全額返金のための条件はこちらです。

  • 初めての購入であること
  • 実際に15日以上使用していること
  • 商品が届いてから25日以内に申請すること

これらの条件を満たせば商品を使いきっていても商品代金が戻ってきます。

そしてこれまた嬉しいことに、本来なら縛りのある年間購入コースや3ヵ月毎お届け基本コースも保証対象!

「カイテキオリゴを使用してみたけど、どうしても満足できない」、「自分には合わないから止めたい。」という場合も安心ですね。

ただ、実際にカイテキオリゴの効果を実感するまで2カ月程かかった私としては、返金保証期間内で判断するのはもったいないかなと思っています。

詳しくはこちらに書いていますが、私がカイテキオリゴの便通改善効果を実感するまで2カ月はかかりました。

便秘で悩んだ私のカイテキオリゴ体験談!

カイテキオリゴでお通じの改善を実感できるまでの期間には、個人差があります。

できればお試し定期コースで2~3カ月ほどじっくり様子ることをおすすめします。

カイテキオリゴは解約できないコースもあるので購入前にしっかり確認しよう

改めてカイテキオリゴの各コースの解約条件・方法についてまとめます。

  • 「年間購入コース」と「3ヵ月毎お届け基本コース」は縛りあり
  • とりあえず一度試してみたい人はお試し定期コースが安心
  • 解約はWEBでストレスなし
  • 縛りがあるコースでも全額返金保証あり
  • 効果は個人差あるので2カ月は様子見をおすすめ

カイテキオリゴには、「縛りがあるが割引率の高いコース」と「縛りは無いけれど、割引率が低いコース」、合わせて3つの中から自分で選ぶことが出来ます。

カイテキオリゴを購入する際には縛りの期間をしっかりと確認し、納得したうえでコースを選ぶようにしましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です