Amazonの送料が無料になる!Prime会員とは<<

【Z会幼児コース】豪華な無料お試し教材を体験してみたよ

ここでは、Z会幼児コースの豪華な無料お試し教材の内容や、お試し教材をもらう方法についてまとめています。

https://mamachaco.com/wp-content/uploads/2020/08/20200818icon_繝槭・縺。繧・%讒論04.jpg
ママちゃこ

対象は、春から年少・年中・年長さんになる子だよ。

Z会の教材を無料でガッツリ体験できるお得な機会です。

さらに期間限定で2つの特典がもらえるキャンペーンも実施されているので、この春から何か始めさせようかな?と思っているパパ・ママは、ぜひ参考にして下さいね。

\特典は2月22日まで!/

実際に届いたZ会幼児コースの無料お試し教材をご紹介!

Z会の無料お試し教材は、申し込んで1週間もしないうちに届きました。

早速届いた無料お試し教材をチェックしていきましょう。

体験型教材「ぺあぜっと」

こちらの「ぺあぜっと」は、自分の目や耳を使って実際に体験しながら学ぶ教材です。

身近な人に、あるテーマについてインタビューをしたり…。

こはくかんを作るクッキングも載ってます。

お勉強というよりは、実験・体験という感じの教材ですね。

親子で取り組むことで、良いコミュニケーションのきっかけになりそう。

「かんがえるちからワーク」

「かんがえるちからワーク」は、子どもが1人で取り組むワーク教材。

こちらは、たんぽぽの花が咲いた後にどうなるのか考える問題です。

普段なかなか自然と触れ合う機会もないから、いい機会になるかも!

また、こちらはニンジンを切ったらどんな切り口になるのかという問題です。

身近なシチュエーションを利用して、勉強していくので子どもも楽しんでやってくれますね。

Z会幼児コース2つの特典がもらえるキャンペーン

  1. さがしてあそぼうブック
  2. せいくらべポスター

2月22日までに資料請求すると、無料お試し教材に加えて2つの嬉しい特典ももらえる比べて発見!キャンペーンを行っています。

https://mamachaco.com/wp-content/uploads/2020/08/20200818icon_繝槭・縺。繧・%讒論04.jpg
ママちゃこ

私もキャンペーン中に申し込んだので、2つもらったよ。

2つの特典をご紹介します!

さがしてあそぼうブック

特典の一つ目は、「さがしてあそぼうブック」。

2~5歳まで楽しめる絵探し絵本です。

年齢に応じて難易度が変わっていくので、それぞれの年齢で楽しむことが出来そうです。

せいくらべポスター

2つ目の特典は、動物の可愛いイラストが描かれた「せいくらべポスター」。

子供の身長をこれで測ってあげて、「もう少し大きくなれば、フラミンゴと同じくらいだね!」という風に声掛けしてあげると子どもも喜びそう。

これらの特典は在庫が無くなり次第終了なので、2月22日前に終わる可能性もあります。

資料請求を考えている人は、早めに申しこむことをおすすめします。

\お試し教材もらえる!/

Z会幼児コースの無料お試し教材もらい方

Z会幼児コース無料お試し教材は、こちらのZ会幼児コースの公式サイトで申し込みが出来ます。

Z会 幼児コース

2021年4月からの学年を選択する
資料請求をクリック
子供の名前・性別・学年を入力
保護者の名前を入力
お試し教材のお届け先を入力
希望する資料(2021年4月からの新学年)を選択
兄弟分も希望する場合は。「2人目を登録する」をクリック
入力出来たら赤い「同意して確認画面へ」をクリック

こんな風にフォームに入力していくだけなので、5分もかからずに申し込み完了です。

教材は申し込んでから1週間ほど掛かるので、少しの間お待ちくださいね。

Z会は小学生向けのお試し教材もあり

Z会の無料お試し教材は、幼児コースだけでなく小学生・中学生コースでももらえます。

今回、小学6年生向けのお試し教材も取り寄せてみましたがボリュームがすごい!!

全部で4つのお試し教材が届きました。

エブリスタディ

エブリスタディ 公立中高一貫校適性検査

エブリスタディ作文

新6年生これだけはドリル

春休みは、このお試し教材だけでしっかり復習できそうですね。

Z会幼児コース無料お試し教材まとめ

Z会幼児コースのお試し教材は、どれも実際の教材がリアルに体験できる豪華な内容でした!

申し込みもポチっとスマホで簡単に出来るので、興味のある人はぜひお試ししてみて下さいね。

\お試し教材もらえる!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です