//
妊婦さんへの無料プレゼントまとめ

私も使った!こどもちゃれんじ紹介制度の裏ワザ10個と利用方法を分かりやすく解説します

この記事では、こどもちゃれんじ入会時に知っておくと便利な「こどもちゃれんじ紹介制度の10個の裏ワザ」についてまとめています。

こどもちゃれんじの紹介制度が利用できるのは「こどもちゃれんじに入っている友人・知人に紹介してもらう場合だけ」と思っていませんか?

実はこどもちゃれんじの紹介制度には、「こんなケースでも紹介制度が利用できる!」というような裏ワザがあり、私も実際にこの裏ワザを使ってプレゼントをゲットしました!

これらの裏ワザをチェックしておけば、こどもちゃれんじ入会時に「プレゼントをもらい損ねて後悔した…。」なんてこともなくなりますよ。

その他にも紹介制度の登録方法や、選べるプレゼントの一覧もまとめていますのでぜひ最後まで読んで参考にして下さいね。

\資料請求でもプレゼントあり!!/

こどもちゃれんじの紹介制度で使える10個の裏ワザを大公開!

こどもちゃれんじの紹介制度で使える裏ワザを10個まとめてみました。

こどもちゃれんじに入会する時は、これらをチェックして紹介制度の特典をしっかりもらっておきましょう!!

では、一つ一つ詳しく見ていきますね。

兄弟からの紹介でもOK

こどもちゃれんじに入会する時の紹介は、兄弟・姉妹からでも構いません。

実際に我が家では、次男がこどもちゃれんじベビーに入会する時に、上の子を紹介者として登録しました。

こどもちゃれんじベビー(baby)で後悔?!入会前に知っておきたい悪い評判と実際に入会した私のリアルな口コミ

兄弟・姉妹間での紹介だと、2つもプレゼントが一気にもらえるのでお得感満載です。

ぜひ紹介制度を利用しましょう!

友人・兄弟の同時入会でもOK

「今現在、周りにこどもちゃれんじに入会している人がいない…。」という場合でも、友人や兄弟と2人以上で同時に入会することで紹介制度が使えます。

こどもちゃれんじは毎月たくさんの人が受講を始めているので、もしかしたら周りに入会を検討している人がいるかもしれません。

入会する時に紹介者がいない場合は、こどもちゃれんじに興味を持っている人がいないか、念の為友人や親戚に声を掛けてみましょう。

進研ゼミなど他コース受講者からの紹介でもOK

こどもちゃれんじ以外のコース(進研ゼミなど)からの紹介でも、紹介制度を使うことが出来ます。

我が家の次男のこどもちゃれんじベビー入会時も、紹介者の長女が受講していたのは進研ゼミ中学講座でした。

ただこの場合、もらうプレゼントは新たに入会するコースのプレゼントの中から選ぶことになります。

進研ゼミ中学講座を受講している中学生でも、紹介された人が入会するこどもちゃれんじのプレゼントの中から選ばなければいけません。

我が家の場合下の子の為に2つ選べたということで良かったのですが、別世帯だとプレゼントをもらっても嬉しくないかもしれません。

こどもちゃれんじイングリッシュへの紹介でもOK

こどもちゃれんじイングリッシュへの入会でも紹介特典がもらえます。

こどもちゃれんじイングリッシュ入会の場合は、選べるプレゼントの中にこどもちゃれんじイングリッシュでしかもらえないプレゼントがいくつか入っています。

※2020年12月時点

せっかくなのでこどもちゃれんじイングリッシュに入会する時は、イングリッシュだけでもらえる特典を選ぶと良いかもしれませんね。

再入会でもOK

こどもちゃれんじに再入会する場合でも、紹介制度が使えます。

例えば「昔こどもちゃれんじベビーに入っていて退会したけど、また新たにこどもちゃれんじじゃんぷに入りたい!」という場合でも、紹介登録すればプレゼントがもらえます。

こどもちゃれんじは、コースが切り替わる時に退会したり再入会する人も多いので、とっても助かるシステムですよね。

入会後の登録でもOK

こどもちゃれんじに入会した後に、「友達にこどもちゃれんじやってる人がいた!」と分かることもありますよね。

こどもちゃれんじの紹介者情報は、入会した後からでも登録出来ます。

入会後30日以内に登録すればそれぞれ特典のプレゼントがもらえるので、とりあえず早く入りたい!」という人は先に入会しておき、あとから周りに紹介者がいないか確認しても大丈夫です。

その場合は、30日以内という期限を忘れないようにして下さいね。

電話の申し込みでプレゼント別送もOK

こどもちゃれんじの紹介制度のプレゼントは、基本的に紹介された側(入会する人)にまとめて届くようになっています。

紹介者が近くに住んでいれば良いのですが、遠くに住む家族や親せき、友達という場合は困りますよね。

そんな時は、電話で紹介登録をするとプレゼントを別々の住所に送ってもらうことが出来ます。

ネットでの申し込みだと自動的に、2つとも紹介された側へ送られてしまうので注意して下さいね。

紹介特典は何回でももらえる

紹介制度の特典は、何度でも受け取ることが出来ます。

もちろん自分が入会する際のプレゼントは一度しか受け取れませんが、新規入会の紹介者になることで入会後も紹介特典のプレゼントが何度でも受け取れます。

普段から周りに「こどもちゃれんじ入るなら紹介するよー。」と声を掛けておくと良いかもしれませんね。

期間限定の紹介キャンペーンでさらにお得!

※2020年10月1日~2020年12月5日のキャンペーン。現在終了しています。

こどもちゃれんじでは、不定期で紹介制度の期間限定キャンペーンを行っていることがあります。

キャンペーン内容にもよりますが、通常は紹介制度でもらえるプレゼントに加え、キャンペーン中はさらに抽選でプレゼントがもらえたりするのでめちゃくちゃお得です!

キャンペーンは不定期の開催なので、入会を検討している時にキャンペーンをやっていれば超ラッキー!

その機会を逃さないでくださいね。

紹介者をSNSで探すという手もあり!

「こどもちゃれんじに入りたいけど、周りに紹介してくれる人が全くいない…。」という人は、SNSで紹介者を見つけるという手もあります。

https://twitter.com/pokasukapontan/status/1339152300321861632

こんな感じでツイッターなどで紹介してくれる人を探します。

メルカリなどで紹介コードを販売するのはベネッセの利用規約違反ですが、SNSで紹介者を探すのは今の所問題は無さそうです。

どうしても紹介者が見つからない人は、チャレンジしてみて下さいね。

こどもちゃれんじ紹介制度の利用方法を徹底解説

こどもちゃれんじの紹介登録は、LINE・公式サイト・電話で手続きが出来ます。

プレゼントの別送を希望する場合は電話で手続きしなければいけませんが、そうでなければLINEと公式サイトでの登録が簡単で便利です。

今回は公式サイトで入会手続きする際の登録方法をまとめたので、参考にしてください。

なお、紹介者登録の時は「紹介者の会員コード」と「紹介者の希望のプレゼント」の入力がああるので、事前に確認しておきましょう。

「入会申し込み」をクリックする
申し込む講座を選ぶ
保護者の情報など、必要事項を入力する
下部の「ご紹介者」情報欄を入力する

入会時に紹介者が見つからなければ、ひとまず「入会後にご紹介者情報を登録する」にチェックを入れておきましょう。

好きなプレゼントを選ぶ

紹介者のプレゼントもこの時に合わせて選びます。

これで紹介者登録は完了です!!

保護者や支払いの情報入力と合わせても10分もかからず完了できると思います。

\資料請求で無料プレゼントもらえる!!/

こどもちゃれんじの紹介特典のプレゼントはこちら

引用元:ベネッセこどもちゃれんじ紹介制度

  1. 【New】しまじろうのマスクセット
  2. 【New】しまじろうのおかたづけマット
  3. 【数量限定】ぽかぽかポンチョ
  4. 【数量限定】とんがりニット&ミトン
  5. 【数量限定】しまじろうのえいごトランプ
  6. 【数量限定】しまじろうのはみがきセット
  7. ふわふわブランケット
  8. しまじろうの文具セット
  9. しまじろうのおやつケース
  10. お食事エプロン&スプーンセット
  11. しまじろうのシリコンスチーマー

このプレゼントは2020年12月時点でのもので、選べるプレゼントは時期によって変わります。

また、WEBだけに記載しているプレゼントもあるので、最新のプレゼント情報はこどもちゃれんじの公式サイトで確認するようにしてくださいね。


ちなみに我が家は、お食事エプロン&スプーンセットと絵合わせキューブをゲットしました(長女の分も合わせて)。

お食事エプロン&スプーンセットは持ち運べるようにケースも付いています。

離乳食が始まってからのお出かけにとっても便利なのでおすすめですよ。

もう一つの絵合わせキューブは4歳の長男がとっても喜んで遊んでいます。

ルービックキューブの子ども版という感じで、大人が遊んでも面白いので私も一緒になって遊んでいます。

※絵合わせキューブ はもう終了しているようです。

このように紹介特典は、普段から使えるベビーグッズやおもちゃなど、たくさんある中から自分で選べるので、こどもちゃれんじ入会時は紹介制度を利用しないと損ですよ。

こどもちゃれんじにお得に入会する為の4ステップ

どうせこどもちゃれんじに入会するなら、できるだけお得に入りたいですよね。

そこでこどもちゃれんじに入会する時にたくさんプレゼントをもらって得するための、4つの手順をまとめました。

この通りに入会すれば損することはないので、ぜひこの手順に沿って入会してくださいね。

こどもちゃれんじ本コースの資料請求をする

こどもちゃれんじに資料請求するだけで、年齢に応じた無料プレゼントがもらえます。

無料プレゼントは入会前の人が対象なので、入会前にもらっておきましょう。

資料請求はこどもちゃれんじの公式サイトからフォームに入力するだけで簡単に出来ます。

こどもちゃれんじの無料資料請求はこちら


特に0~1歳の赤ちゃんのいるパパ・ママには、ファミリアのバスタオルという豪華なプレゼントがあります!

詳しくはこちらにまとめていますので、ぜひチェックしてみて下さい。

【期間限定!】こどもちゃれんじからの無料プレゼント!資料請求でファミリアバスタオルをゲットしよう!

こどもちゃれんじイングリッシュの資料請求をする

こどもちゃれんじの本コースとは別に、こどもちゃれんじイングリッシュにも資料請求しておきましょう。

こどもちゃれんじイングリッシュの資料請求でも、もれなくトライアルDVDがもらえます。

無料でもらえるDVDは、年齢別の各講座で実際に使用する映像をいくつかピックアップしたダイジェスト版です。

イングリッシュに入るつもりがなくても、おうちでこのDVDを流すだけでも英語に触れさせることが出来ますよ。

紹介制度キャンペーンにエントリーする

※このキャンペーンは終了しています。

先ほどお話したように、こどもちゃれんじでは紹介制度のキャンペーンを行っていることがあります。

参加できるキャンペーンはないかどうかこどもちゃれんじの公式サイトで確認して、キャンペーン中であれば忘れずにエントリーしておきましょう。

紹介制度を使って入会手続きする

こどもちゃれんじ本コース・イングリッシュの資料請求をし、キャンペーンにエントリーしたら、早速紹介制度を使って入会手続きをしましょう。

先ほどお話した裏ワザをチェックして、使える裏ワザを使いぜひプレゼントをゲットしてくださいね。

これでこどもちゃれんじからのプレゼントをどっさりもらえちゃいます!

こどもちゃれんじの入会は紹介制度の裏ワザを利用してお得に!

改めてこどもちゃれんじの紹介制度の裏ワザについてまとめます。

  • 入会する時は裏ワザをチェックしよう!
  • 簡単な紹介登録で豪華な特典をゲットしよう!
  • 得する4つのステップで入会手続きしよう!

こどもちゃれんじの紹介制度は「紹介した人・された人どちらも得する、使わないと損をするデメリットなし」の制度です。

入会する時は裏ワザをチェックして紹介制度の無料プレゼントをもらいましょう!

\無料プレゼントがもらえる!!/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です